2009年08月24日

キレのあるくさたろう

2009年1月16日(金)のくさたろうです。

200901163.jpg

200901164.jpg

dedeかあちゃんの指をペロペロするくさたろうです(^v^)v

2枚ともピンボケだったので写真のサイズを小さくしました(^^;



1月16日、1歳8ヶ月のキレのあるくさたろうの動きを見てください手(チョキ)
(動画:右の矢印をクリック)

ちょっと遊んで、くさたろうをゆ〜らゆ〜らしましたわーい(嬉しい顔)



明日もがんばれ、ムチムチのくさたろう黒ハート



人気ブログランキングへ

ニックネーム FRD at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こびりつく

2009年1月15日(木)のくさたろうです。

200901151.jpg

200901152.jpg

いつものぶさいくな顔(^v^)

200901153.jpg

くさたろうが登っているかくれんボックスが汚れています(><)

これは、くさたろうが餌入れでおしっこをして、お尻が濡れた状態で粉餌の上を歩き、そのままかくれんボックスに登るので、かくれんボックスに粉餌がこびりついたのです。全然取れませんでした(^^;



(動画:右の矢印をクリック)

くさたろうは、ナマズの陶器にピッタリサイズの体ですね。
この時は、まだお肉がありました(^v^)v



明日もがんばれ、ムチムチのくさたろう黒ハート



人気ブログランキングへ
ニックネーム FRD at 08:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

くしゃたろうと遊ぶ

2009年1月14日(水)のくさたろうです。

200901143.jpg

自分一人で腹出しのくさたろうのペロペロを撮ろうと思ったら、こういう持ち方になります。
それにしても腹まわりが太く見えるなぁわーい(嬉しい顔)


200901142.jpg

この写真は、「7月11日の日記:小さくなる(更新その1)」ですでに使っています。
1月と7月のくさたろうを見比べていましたね手(チョキ)



今回の日記より動画の画面が変更になります。
(右側の矢印をクリックで始まります)

今週はメンテナンスのため動画を載せることができなかったので、3日ほどさぼってしまいました(^^;
今日から再び「動画のくさたろう」の復活です手(チョキ)



最後に、自分のお気に入りの動画です黒ハート
(1月6日撮影)(右の矢印をクリック)

くさたろうとベッドの上で遊んでいます(^0^)v

自分に寄って来るくさたろうがかわいくてたまりません黒ハート
途中で、いきなりベッドの端へ向かって走り出したので焦ってカメラがブレています(^^;

本当は最後にくさたろうが目を閉じて、すごくかわいい顔が映っているのですが、新しい動画画面だと宣伝が入ってしまうので、くさたろうの顔が見れません(><)

画像が悪いですが、なんとかくさたろうの目を閉じた顔を載せます。

200901062.jpg

くしゃたろう〜〜〜揺れるハート(叫んでいます)



明日もがんばれ、ムチムチのくさたろう黒ハート



人気ブログランキングへ
ニックネーム FRD at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

砂場でぼ〜っとするくさたろう

2009年1月11日(日)のくさたろうです。

20090111.jpg

これは朝9時、耳がピンと立っている元気くさたろうです黒ハート

前の家では、くさたろうが登っているかくれんボックスの隣りに、かじり木を置いていました。
結局、噛む力が弱くかじれなくなったので、かじり木はきれいなままでした。

今年の5月、ぺろたんをお迎えした時に、このかじり木をぺろたんに引き継いでもらいました手(チョキ)
しかし、今もこのかじり木はきれいなままで、ぺろたんは、巣箱だけをかじっています(^^;



20090112.jpg

晩8時、くさたろうはなぜか一点を見つめ、かなりの時間ぼ〜っとしていました(^v^)v
くさちゃん、かわいいなぁ〜黒ハート


20090113.jpg

これは、早朝4時の暗闇の中にいたくさたろうです。
活動時間中だったので、ピントが全然合いませんでした(^^;

でも、右手がかわいい黒ハート



明日もがんばれ、ムチムチのくさたろう黒ハート

(次回は、1月14日のくさたろうを紹介します)



人気ブログランキングへ
ニックネーム FRD at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

すべり台くさたろう

200901081.jpg

2009年1月8日のくさたろうです。

ハムスターめくり(カレンダー)応募用のために、すべり台をベッドの上に置いて、スタミノールをつけてペロペロしている間に撮影しました。

くさたろうの目が喜んでいますね(^v^)v
くさちゃん、かわいいよ黒ハート

でも、よく見るとすべり台が一番目立ち、くさたろうの体が隠れているのでボツにしました(^^;



明日もがんばれ、ムチムチのくさたろう黒ハート



本当は、1月6日撮影の動画を載せるつもりでしたが、お昼休みに帰ってパソコンを開くと、動画をアップさせるサイトがメンテナンス中で、20日(木)まで日記に載せることができません(><)

くさたろうらしさが見れる自分の好きな動画だったのになぁ・・・

よって、20日までは写真のみとなりますもうやだ〜(悲しい顔)



人気ブログランキングへ
ニックネーム FRD at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

壁紙くさたろう

200901051.jpg

2009年1月5日のくさたろうです。

この写真も大好きな1枚です黒ハート
(またサイズを大きくして載せました^^;)



200908161.jpg

今では、パソコンの壁紙にもなっています(^v^)v

パソコンの電源をつけると、いつもでっかいくさたろうが見れます。
くさちゃん、いつまでも忘れないよ・・・



明日もがんばれ、ムチムチのくさたろう黒ハート



人気ブログランキングへ
ニックネーム FRD at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ナマズの陶器

200901041.jpg

ナマズの陶器の中でだら〜んとしているくさたろうです黒ハート
(2009年1月4日撮影)

そういえば、今の家に引越ししてから、こんなにだら〜んとしたくさたろうは見たことないかも!たぶん、1月は暖房をしているからちょっと暑かったのでしょう(^v^)



まだケージをそのままにしています。
くさたろうの「ティッシュ入れたり出したり」が見れなくなって寂しくてたまりません(><)

あと、お昼休みに帰ると、ナマズの陶器の中で寝ていて、自分が手を出すとすぐに手に乗ってくれて、体重測定をしていた頃が懐かしくてたまりません(><)
.
.
.
.続きを読む (懐かしのティッシュ集め、体重測定)
ニックネーム FRD at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする