2009年09月04日

まんまるくさたろう

2009年1月21日(金)お昼休みのくさたろうです。

200901211.jpg

こうやって昔の写真と動画を振り返っていると、毎日同じようなものばっかり撮っている自分に笑ってしまいます(^^;

200901212.jpg

水飲みくさたろう。

200901213.jpg

奥に写っているくさたろうが、手前のピコたろうと同じような格好をしているのが笑えます(^v^)

200901214.jpg

食べるくさたろう、1月21日版です。
まんまるで〜す黒ハート

(動画:右の矢印をクリック)

携帯がカメラが近寄って気になるけど、お腹の方がすいている〜って感じですね!



このあと、ベッドでペロペロしました手(チョキ)
(動画:右の矢印をクリック)



200901217.jpg

ギュッと掴む両手、パっと広げた両足。
くさちゃん、かわいい〜黒ハート



明日もがんばれ、ムチムチのくさたろう&くさたろうの芽黒ハート
(くさたろうの芽は10個になりました)



人気ブログランキングへ

ニックネーム FRD at 08:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

くさたろうの芽

8月26日、dedeかあちゃんの誕生日でした。

くさたろうはこの日まで頑張って欲しかったなぁ・・・

200908261.jpg

dedeかあちゃんに薔薇をプレゼントしました黒ハート


そして、8月30日、ようやく、くさたろうの芽が出てきました手(チョキ)

200908301.jpg

今では芽が5つになっています。
パンジーともう一種類(名前忘れた)です。


早いものであと2日で、くさたろうが旅立ってから1ヶ月になります。
あの頃は心配でたまらない毎日でしたが、今は何も心配のいらないのんびりした生活を送っています(^v^)v



それでは、8ヶ月前のくさたろうをどうぞ!
.
.
.
.続きを読む (写真9枚)
ニックネーム FRD at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする