2009年08月15日

ナマズの陶器

200901041.jpg

ナマズの陶器の中でだら〜んとしているくさたろうです黒ハート
(2009年1月4日撮影)

そういえば、今の家に引越ししてから、こんなにだら〜んとしたくさたろうは見たことないかも!たぶん、1月は暖房をしているからちょっと暑かったのでしょう(^v^)



まだケージをそのままにしています。
くさたろうの「ティッシュ入れたり出したり」が見れなくなって寂しくてたまりません(><)

あと、お昼休みに帰ると、ナマズの陶器の中で寝ていて、自分が手を出すとすぐに手に乗ってくれて、体重測定をしていた頃が懐かしくてたまりません(><)
.
.
.
..
.
.
.
今まで載せたことのある動画をもう一回載せます手(チョキ)



ティッシュを全部入れる姿がかわいいです(^v^)v
でも、手を出すとすぐに乗ってくるところがおバカさんでくさたろうらしいです。

(5月18日の日記より抜粋)





たぶん、くさたろうは、寝床になるティッシュが自分にフィットするように入れたり出したりして調整しているのでしょう(^^;

(5月24日の日記より抜粋)





小さな手で布団のティッシュをしまいこんでから、外に出ようとするくさたろうが好きです(^v^)

(6月20日の日記より抜粋)





ティッシュを入れたり出したりする時だけ元気なくさたろうです(^^;

(7月20日の日記より抜粋)





お昼にくさたろうは死にかけました。
心配なのでそれから自分はず〜っとくさたろうを見てました。

夕方16時半、くさたろうはやっと起きました。
砂場で丹念に毛づくろいをしてから出てきました。

砂場からナマズの陶器に移動し、ティッシュを集めはじめました。

(7月26日の日記より抜粋)

この日は、1回目の発作の日でした・・・





とうとう38.0gまで落ちていました。
どうやら食欲がないみたいです。

(7月1日の日記より抜粋)


天国へ旅立つ1ヶ月前にこんな心配をしていました・・・
最後はこの時の体重より11gも減っているのにね(涙)

本当にくさたろうは頑張ったよ。


今日は懐かしい姿が見れて、自分でも嬉しかったです(^v^)v



明日もがんばれ、ムチムチのくさたろう黒ハート



人気ブログランキングへ

ニックネーム FRD at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くさたろうくん、パパさんこんばんはm(_ _)m なまずの陶器、凄い可愛いですね(*^_^*) くさたろうくんお気に入りなんだね♪ ブタさんのは見た事ありますが、なまずはないです〜でも似合ってていいね(o~-')b 今ではとても心配してた頃が懐かしく思い出されます。勿論寂しいですが、私はこうしてブログを見に来ればいつでも、くさたろうくんに会えるのでいなくなったのを忘れてるのかも...主のいないケージを見ると寂しいと思いますが、お盆はいると思います(^o^)/ たくさん撫で撫でして、仲良く過ごして下さいね(*^m^*) ぺろたんにもよろしくです〜
Posted by ハムちゃん大好き at 2009年08月15日 19:36
ハムちゃん大好きさんへ

コメントありがとうございます(^v^)

ナマズといえばくさたろう。くさたろうといえばナマズですね。
それほどぴったり馴染んでいます(^v^)

そうですね、心配してた頃が懐かしいですね。
朝、昼、晩、24時間心配でした。
だから、心配した分だけ愛しくなりました。

自分も今は、1月のくさたろうの写真と動画をまとめてるので「あぁこの頃はこんな風だったなぁ」と懐かしんでいます。
いつかは写真と動画のネタが尽きますが、あれこれ考えていつまでもくさくさ牧場を続けていきたいです(^v^)v

ナマズの陶器は捨てずにいつまでも置いておくつもりです手(チョキ)

Posted by FRD (くさくさ牧場スタッフ) at 2009年08月16日 01:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1810632

この記事へのトラックバック