2009年08月18日

砂場でぼ〜っとするくさたろう

2009年1月11日(日)のくさたろうです。

20090111.jpg

これは朝9時、耳がピンと立っている元気くさたろうです黒ハート

前の家では、くさたろうが登っているかくれんボックスの隣りに、かじり木を置いていました。
結局、噛む力が弱くかじれなくなったので、かじり木はきれいなままでした。

今年の5月、ぺろたんをお迎えした時に、このかじり木をぺろたんに引き継いでもらいました手(チョキ)
しかし、今もこのかじり木はきれいなままで、ぺろたんは、巣箱だけをかじっています(^^;



20090112.jpg

晩8時、くさたろうはなぜか一点を見つめ、かなりの時間ぼ〜っとしていました(^v^)v
くさちゃん、かわいいなぁ〜黒ハート


20090113.jpg

これは、早朝4時の暗闇の中にいたくさたろうです。
活動時間中だったので、ピントが全然合いませんでした(^^;

でも、右手がかわいい黒ハート



明日もがんばれ、ムチムチのくさたろう黒ハート

(次回は、1月14日のくさたろうを紹介します)



人気ブログランキングへ

ニックネーム FRD at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くさたろうくん、どこにいても何をしてても、とっても可愛いです(*^_^*) ふわふわしてて丸い姿も、痩せてた姿も男前です(o~-')b くさたろうくんを見てると勇気をもらえます。うちの歯が駄目な子は目も弱くて、すぐに赤く涙目になり痛々しいです。ここ最近良かったのですが、一昨日夜からまた赤くなってしまいました。でもくさたろうくんも頑張ってたので、大丈夫です! ありがとう、くさたろうくん(*^m^*) また来ますm(_ _)m
Posted by ハムちゃん大好き at 2009年08月18日 21:43
ハムちゃん大好きさんへ

コメントありがとうございます(^v^)

ハムちゃん大好きさんちのハムちゃんもくさたろうと一緒ですね(><)

くさたろうも目が良くなったり悪くなったりの繰り返しでした。
最後の方は、目薬をするといつも体をブルブルっとするのでストレスになっているのかなぁと思い、水で濡らしたティッシュでウルウルを拭いてあげるのが精一杯でした。

ハムちゃん大好きさんちのハムちゃんの目が今以上に悪くならなかったらいいのにねぇ。
完全に良くはならないかもしれませんが、くさたろうみたいに良くなったり悪くなったりでいいと思います。

天国のくさたろうが夜中に密かにハムちゃん大好きさんちのハムちゃんの所にお見舞いに行くよう、念じておきますね(^v^)v

目の周りがきれいで丸い姿だった1月からブログをやっていたらなぁ・・・と今は思います。

Posted by FRD (くさくさ牧場スタッフ) at 2009年08月19日 00:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1813080

この記事へのトラックバック